声が聞こえて来たかと思ったら今度はバクバクすること

運動不足気味に感じてウォーキングをしていたある日、私は一人で誰かと話をしていたのです。

頭の中で「うん。うん。」と返事も聞こえます。

無意識にベラベラ話していたことにハッとして、会話をやめました。

いったい、私は誰と話していたの?

その次の日

いつものように、好きな曲を何回も繰り返して聞いていました。

(同じ曲を何回も続けて聞くのが好きなので)

すると、「またか・・・(堪えた感じの笑い声)」

は?と思いましたが、なんだかとても不愉快に思い、ランダムで曲を流すことにしました。

それ以来、何か月も同じ曲を聴くことはなくなりました。

大好きな料理をしていると

「料理好きだ。」

と聞こえたので

「うん、好きよ。」

と答えました。

頭の中に流れてくる言葉と会話をするのです。

彼の職場で出会い瞳と瞳がロックオン的なことが起きてからは、また、変なことが起き出したのです。

たぶん、彼が私を見かけたからだと思うのですが、仕事の用事で彼の職場の近くに車を止めて郵便局で待っていると、急に心臓がバクバクしたのです。

あと、元夫と一緒に買い物に行った帰り

「あ、彼の車だ」

と思ってると、急にものすごい速さで心臓がバクバクするのです。

凄過ぎて、自分の心臓の音が聞こえるんじゃないかと心配したくらいです。

そこで調べると、ツインのハートが繋がったら、そんな感じになると書いてあったので

「病気ではないんだ、これは、そういう現象なのか。」

と安心したのです。

もう、この時期は、自分に起こっている未知の世界、ツイン関係の事を調べるのが楽しくてたまらなくなってた時でもあります。

スマホで調べてると、目がショボショボするのに「もう、もっと目が悪くなったて構わないから~」と思ってた時かな。