昨年末から半端ない眠気とだるさ・・・

それまで、元気100倍な感じだったのに、昨年末くらいから、急に力がなくなってきたのです。





いつも通り、朝早く出勤し、休憩まではいいのです。




休憩が終わったくらいから、もう、眠くて眠くてたまらないのです。




もう、モーレツな眠気なのです。あと、ダルくてダルくてたまらない。




マズイ、仕事を続けるの、気力で頑張ってるけどいつまでもつのだろう・・・と思っていました。




すると、会社から(フランチャイズのお店だったのですが)、店舗を他の会社に譲るため、正社員は退職か転籍かを選択してくださいという通達が来たのです。




今の状態では、体力持たないかも・・・と思ったので、退職を選択しました。




今年に入って2月頃は熱が出る風邪を引きました。




寝込んだのは久しぶり。




扁桃腺の除去手術をしているので、高い熱は20年近く出なかったのにそんな風邪を引いて子供もびっくり。両親もびっくりしていました。




このGWにも熱が出て、GW開けにも出て・・・。




今まで、20年近く出てなかった熱が一気に出てきてるんじゃないの?と思うような具合なのです。






いったい、私の身体はどうしてしまったのか?と思いました。






辞める前の職場の仕事がとても楽しかったので「時間を短くしてでも働きたい」と思っていたのです。




離婚後、どうしてもこの仕事を経験したいと思って応募し、正社員で働かせていただいていた仕事です。




この歳で、しかも未経験の者を正社員として雇って頂けるなんて、私って守られてるな~、愛されてるな~と、とてもポジティブに感謝しました。







しかし、昨年の11月くらいだったかな・・・




「もう、カルマは解消でき、経験したかったことは充分満喫出来ています。あなたは、やらなければならないことがあるので、終わりにしましょう。」というのです。




「そんなの嫌だ。辞めたくない。働きたい。充分経験出来てるって勝手に決めんでよ~。」




と思っていると、お試しがやってきます。




「分かりましたよ。すっぱり辞めます。」




と思うと、あとは、けっこうスムーズに楽しく過ごすことが出来ました。




最後の最後で怒りが頂点に達しそう~な出来事がありました。






あれは、「お試し」だったんでしょうね。たぶん・・・。