伝わってくる気持ち

再会してからずっと、ぎゅーっとか表現の難しい気持ち(伝わってきてるものからそう感じるので)であったり、キラキラした気持ちであったり、こちらに届く繋がったハートで相手ツインのこちらに対するものはすごく伝わって来ます。

 

 

今年の夏くらいまでは、次の日が早朝出勤だと言うのにもかかわらず、お構い無しでしたし(凄く迷惑だと思ってました。早朝に眠くて起きるのが大変なので。)、キラキラな気持ちは仕事中であったりもでしたが、最近は次の日がお休みの時が特に強くエネルギーが届きます。

 

 

こちらの調子が悪い時は、小さめのエネルギー。

若しくは、無し。

 

私が相手に対して、とても不満(それ以上に)に思ってる時は、それもまた、小さめ若しくは無し。

 

このエネルギーは何の意味があるんだ?とか、私がネガティブな思考の時は「ズキズキ…」

 

 

最近は、何処かでネガティブな気を受け取るか何かして「ダル重〜」になってても、お風呂に入ってリフレッシュしたり、コーヒーを飲んでマッタリ(´ω`)してリフレッシュなどしたり、そんな事しなくても気持ちの切り替えが早くなりました。

 

 

だから、ズキズキはなくなったかな。

 

 

だからどうなんだ?って言えばそれまでですが、相手を自分を傷つけてないのだろうと言う事は分かるので、私的にはいい感じです。

 

 

ただ、前より今の生活がステキ‼︎って状態です。

 

ホントに、過去より今。

毎日、過去より今。

 

幸せ度はレベルアップ。

 

何を基準に「幸せとするか」は人それぞれだと思います。

 

 

私が求めてる「幸せ」は、確実に現実化されてると思います。

 

大変だぁと思うことも、自分が引き寄せてるのか…?分からないですが、何となく、何かにおいて「え?ヤバイじゃん‼︎」と思っちゃうことがあっても、結果的には「大丈夫」になってる事の繰り返しです。

 

 

宇宙を信じる事をトレーニングしてるのだとしたら、大分、身についてきてます。

 

 

前までは、自分を信じるって考えで。

 

でも、別に、それも間違ってはいないと思ってるんです。

 

 

直感とかインスピレーションとかかな。

 

 

だから、相手ツインも、昨日よりも今、今よりも明日が幸せになると嬉しいなぁと思うのです。

 

 

誰と一緒でもいいとか、そう言う事を考える事はなく、気持ちはずっ〜と前から伝わって来てるのだから、素直にただ嬉しく思うことかなと思うようになって来ました。

 

 

でも、疲れているときは、面倒っちいと思ってしまう…

 

 

そこが、私の悪い癖(右京さん風で…)。