スッキリしてる

とうとう2019年もラストの月となりましたね。

 

この1ヶ月は、今年一番の速さで過ぎ去っていくんでしょうね。

 

 

 

数日前、「ツイン無しで生きる」というニュアンスの夢を見ました。

 

というか、その文字がふっと出てきて目が覚めたのですが。

 

これが、どこからどこまでの意味かは、まだ分かりません。

現在、リアルに一緒にはいないのだから、私的には、そこを考えず、自分の生活(子供のことを含め)に集中して、相手のことまで心配したり気にかけたりせず、ときめかないのに(ん…、ちょっと失礼だったか)無理に特別扱いしない特別だと思い込まないようにすることかな…と考えてます。

 

 

その少し前から、その考えはあったのですが、途中で辞めてしまうのは良くないのではないか?という考えや相手のことを考えていなきゃいけないという記事などで、「考えていなきゃいけない」と思ってました。

(また、来世に繰越するなんてことになったら嫌だなぁというのが一番…なのでありまして。)

 

それに、エネルギーが送られてくるから、その時どうしても考えてしまうというところもあり、二進も三進もいかない状況でしたが、そういう文字が浮かんできたことで、これがいいことなのかどうかはわかりませんが、自分を信じ、どのような結果になるかは分かりませんが切り離して生活する事にしました。

 

 

どちらにしても、守られてることに変わりはありません。